E-girls FAMILY OFFICIAL FAN CLUB

FAQ - 会員サービスについて -

新規入会の手続きをしたが、どれくらいで会員専用サイトにログインできるようになりますか?
新規のお手続きでご入会いただいた方は、会員番号、初回ログインパスワードが発送されるまで1ヶ月から1ヶ月半程度のお時間がかかります。また、会員番号、初回ログインパスワードは会員証のお届けをもってご案内となりますので、会員証が届くまでお待ちください。
会員番号を忘れてしまった
会員番号は、会員証やファンクラブからお送りする発送物の宛名ラベルに印字されておりますので、まずそちらをご確認ください。紛失等により確認ができない方は、コチラをご確認ください。
パスワードを忘れてしまった
初回ログインパスワードは、会員証をお送りした封筒の宛名(表面)に記載されています。また、ご自身でパスワードを変更されている場合は、変更後のパスワード(半角英数字8~10ケタ)をご利用ください。紛失等により、ご自身でパスワードの確認ができない場合は、コチラをご確認ください。
会員番号とパスワードを入力してもログインできない
会員番号は半角数字5ケタ、パスワードは半角英数字8~10ケタです。全角・半角などの入力ミスがないかご確認ください。また、アルファベットの大文字・小文字も正しくご入力ください。
住所等の登録内容を変更したい
転居等により住所等の登録情報が変更になる場合は、画面右上の「MY PAGE」をご利用ください。
その他、ハガキ・メールでも受付可能です。ハガキまたはメールに下記の必要事項を明記のうえ、下記宛先までお送りください。
※改姓・フリガナや生年月日の訂正は、ハガキ・メールのみの受付となります。

【必要事項】
1.会員番号
2.氏名/新氏名(フリガナ)
3.旧住所/新郵便番号、住所
 ※アパート・マンション名・号室・~様方も省略せずにお書きください。
4.旧電話番号/新電話番号
5.旧携帯番号(PHS番号)/新携帯番号(PHS番号)
6.生年月日(西暦/月/日)
7.登録情報変更日(転居日)
8.転送届けの有無

[ハガキ]
〒104-8238 東京都中央区銀座5-15-1-SP603
「E-girls FAMILY登録変更」係

[メール]
コチラからお問い合わせください。


※改姓により名字変更の場合は、必ず旧姓もご記入ください。
※住所変更の場合、郵便局への転送サービスはメール便等に対応しておりませんので、必ずファンクラブまで届け出てください。
※お電話での変更届けは、イタズラや間違い防止のためお受けできませんので、予めご了承ください。
情報配信メールサービスを利用したい
ファンクラブでは、各種インフォメーションをメールにて配信する「情報配信メール」サービスを行っております。登録希望の方は、画面右上の「MY PAGE」へログインのうえ、「メールアドレスの登録」ページよりご登録のお手続きをお願いいたします。

※すでにメールアドレスのご登録がされている場合は、「MY PAGE」へログイン後、「登録情報の確認」ページより、ご登録メールアドレスをご確認いただけます。
メールアドレスを変更したい
メールアドレスを変更される場合は、画面右上の「MY PAGE」へログインのうえ、「メールアドレスの追加・変更」ページよりお手続きください。

※メールアドレスのご登録がされていない場合は、「MY PAGE」へログイン後、「メールアドレスの登録」ページが自動表示されますので、そちらからメールアドレスのご登録をお願いいたします。
会員証・入会特典が届かない
会員証および入会特典は、入会申込後(E-girls FAMILY入会フォームからお申し込みされた方で、郵便振込またはコンビニ振込をご選択の場合は年会費のご入金後)、お手元に届くまで、1ヶ月から1ヶ月半程度のお時間をいただいております。また、会員証は毎月1日~15日までにご入会(ご入金)された方はご入会月の末頃、16日~末日にご入会(ご入金)された方は翌月15日頃発送いたします。入会状況により多少前後する場合もございますので、予めご了承ください。
ご入金いただいてから1ヶ月半以上待っても会員証が届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。
会員証を紛失してしまった
会員証の再発行はできかねますのでご了承ください。もしも、「会員証を持参してください」といったライブやイベント等があった場合は、E-girls FAMILYからの郵送物のラベルをお持ちください。その際、有効期限が切れていないものをお持ちいただけると確実です。
ファンクラブからの発送物が届かない
会報等の発送状況はE-girls FAMILY newsにてお知らせしています。会報が届かない場合は掲載の内容に従い、未着受付期間内にご連絡ください。
期間外のご連絡の場合、再発送できないこともありますので、ご注意ください。
また未着受付期間内にご連絡をいただけないことで、締切のあるお知らせ間に合わない場合、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ファンクラブからの発送物は、郵送の他、メール便等でお送りする場合もございます。転居等で住所が変更になった場合、郵便局への届け出による転送サービスはメール便の場合対応しておりませんので、必ずファンクラブにも届け出てくださいますようお願いいたします。住所変更の手続き方法については、コチラをご覧ください。また、お届け先ご住所のポストや表札に名前表示がない場合などは、住所不明でこちらへ戻ってきてしまいますので、必ずお名前の確認ができるよう名前表示をお願いいたします。
ファンクラブからの郵便物が届いてから、中身を確認したのが遅くなって1週間後に見たら、チケットの優先販売のお知らせでもう終わっていたのですが、今からチケットは取れないですか?
ファンクラブからお送りする郵便物は、全て重要なものです。お手元に届いたらすぐに開封してください。なお、締切が過ぎてしまったお知らせについては対応できません。
届かなかった郵便物があった事に後から気付いたのですが、再送してもらえますか?
締切のある郵便物に関しましては、再送は基本的に行いません。
ファンクラブから郵便物を発送する際は、メールもしくはファンクラブサイトでご案内します。
未着連絡受付期間が設けられているものもございます。ご確認いただき、届かなければお早めにファンクラブへお問い合わせください。
未着連絡受付期間を過ぎてから未着のご連絡をいただきましても、再発送いたしかねますので、ご了承ください。
届いた会報が雨に濡れて汚れていた、会報が折れ曲がった状態で届いたのですが、交換はしてもらえるのですか?
その会報をファンクラブまで返送していただければ、届き次第新しい会報を再送します。会報が入っていた封筒をまだお持ちであれば、封筒を閉じて、封筒に直接「受取拒否」と書いていただき印鑑を押して、そのままポストに投函してください。封筒を捨ててしまったという方は、別の封筒に入れていただき普通郵便にて返送してください。その際には中にメモ用紙に、「会員番号」「お名前」「交換希望の理由」を書いて同封しお送りください。
会報の発送方法を教えてください。
会報の発送は、郵送にて発送しております。
※ポスト等表札・名札がない場合、配達されない場合があります。誤配送・未発送を防ぐため、また宛所が確認できますよう今一度ご確認ください。
※引越しをされた方は、最寄の郵便局への転居届のご手配を行ってください。